オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

高貴なマイカラードレア集会にお邪魔してきたよ👗

おはこんにちばんわん😆💗
昨日はドレアルム【ますカレード】初主催の
高貴なマイカラードレア集会』に
参加してきたよ😌🎩✨

あなたの世界は何色ですか?
という素敵なテーマと共に高貴なドレアを
合わせた美しいドレア集会になってたよ☺️🎶

場所は真グランゼドーラ城にて開催✨
ドレスコードとの相性抜群の場所だね🙌🏻💞

ではお写真ペタペタしていくので
参加者様の高貴なドレアの数々を
見ていってね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


↑↑↑集合写真↑↑↑
たくさんの方がご来場されてたよ😊💗

皆から高貴な香りが…( *¯ ꒳¯*)クンクン❣️笑
(↑やめい!!wwww)




↑↑↑『ピンクほっぺシール隊』(+ゲスト様)↑↑↑
フリータイム開始と共にルムの皆で撮影📸✨
皆で『高貴!』『おほほ』と言い合いꉂ🤣𐤔
今回は皆でおふざけは封印(したハズ…www)
仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー💖 ̖́-‬






💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

↑↑↑ますカレード リダ『ますやんちゃん』↑↑↑
ついに会えた…!!😄✨
Twitterで仲良くしてもらってて、
会ってみたいなって思ってて
なかなか会えずだったから…(片想いか!!笑)
今日は絶対にパシャパシャするぞ!!って
意気込んで来たからパシャ出来て嬉しい♥️
可愛かったぁ😚🎶💞

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬






皆様それぞれのマイカラーを中心にして
高貴なドレアを仕上げてて
『すごいなぁ~…🫠💗』って
感慨深くなってた៶(ⵙ͈ᗝ̈ⵙ͈)៸納得━━━!✨
眼福とはこのことよ??( ˶ー̀֊ー́˶)✨←誰??w




꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱



↑↑↑最後は金ナスのロシュさんに↑↑↑
『鎧集会』開催してよ!!www
って伝えて眠くなったのでログアウト🏠✨


イベント終了時刻の24時まで滞在~
とっても楽しい時間を過ごせたよ😉💖

皆の高貴なマイカラードレア…✨
素敵!かわいい!!かっこいい!!高貴🕊✨
最高なドレアでした"ᥴ( ՞ •͈ Ⱉ •͈ ՞)𐭅"💗
お写真撮って下さった方ありがとう🙌🏻💞

主催の『ますカレード』の皆様
楽しいイベントありがとでした♥️
またの開催を楽しみにしてるね😊

では今日はこの辺で
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻


↓更新ほぼないけど((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチwww↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング