オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

天使と悪魔の狂想曲 ご来場ありがとうございました‪🫶🏻💞‬


おはこんにちばんわん😆💗

3月17日(金)23時~
鯖22【アヴィーロ遺跡】にて
第2回 天使と悪魔の狂想曲
を開催してきたよ🙌🏻💞

ドレスコードは『天使と悪魔の融合』したもの👼😈
少し難しいテーマになってます😊

コアなドレア好きさん向きのドレアイベントを!!
ということで昨年開催して
好評だったので第2回も開催しました😆😆😆

イベント当日、開催開始時間が遅く
大型ドレアイベントと被ってたけど
たくさんのお客様に来て頂けて嬉しかったです💗

ではお写真ペタペタしていきまっす🫡
見ていってください☝️✨




↑↑↑開始時集合写真↑↑↑
分散撮影なしの一発勝負📸✨














皆すごすぎやんな😳💗
天使と悪魔の融合を見事に作ってて
ずっと眼福の嵐だったよ🤭❣️
開催場所のアヴィーロも
ドレアのイメージ通りだったから
映え映えなお写真ばかり🎶




















↓↓↓閉幕時の集合写真↓↓↓
分散撮影で計3回撮りました📸✨



最終的にはかなりのお客様に来て頂けました☺️
来てくれてありがとう"ᥴ( ՞ •͈ Ⱉ •͈ ՞)𐭅"💗



開始時間が遅かったのと、
私の開催するイベントのアフターは
通称『無限♾』アフターなので
夜中1時過ぎまで
皆で盛り上がってたよ💃🏽🕺🏻🎶
さすがに私は眠くて先に寝ましたwww

とっても楽しいイベントになって
良かったです😊♥️

ご来場して頂いた方、スタッフの皆
楽しい時間をありがとね⌣̈👍🏻 ̖́-‬
また第3回もやりましょぉー😉💖

では今日はこの辺で!!
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻



↓ほぼ更新ないけどポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング