オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトルトリニティ頑張るぞ✊✨

おはこんにちばんわん🙌🏻💞

皆はバトルトリニティの報酬は全て手に入れた?!!

私はまだまだ╮( -᷄֊-᷅ )╭笑

とりあえずあの三日月🌙のドルボは
なんとか手に入れたよ✨笑

このꫛꫀꪝ✧‧˚な報酬が何気に欲しいのが
多いような気がする…↓↓↓

つ・ま・り.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
頑張って手に入れるのみなのです( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ✨
(当たり前だろwww)

黄金の花びらは貧乏人の私からしたら
ゲットしておきたい代物…🤤←

でもやっぱサブの分もやるとなると
なかなかな作業になるよねꉂ🤣𐤔

1人だとさみしいから誰か一緒に行こ??www

そしてそしてそして…!!
これ!!
↓↓↓

とこれ!!
↓↓↓

新おしゃれ装備が発表されたね💃❣️
皆はどうする??全部買う??
私は一部買って使おうかなって思ってるよ✨
とか言いつつ、
いつかは全部買ってしまってそうだから
全買いもありだけど…でもなぁ~
う~んwwwww
みたいな感じに毎回になる(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )笑

でいつも全買いしないで
いつの間にか全部揃ってる😂笑
まぁ、そんなことはさておき…
とりあえずどれ買うにしろ
ドレアするのめっちゃ楽しみだね🤭💗


あ!!!!
それとこれ!!
↓↓↓

カフェテラスの庭具セット
めっちゃ可愛いよね?!🥹👉🏻💗 ̖́-

私はこのシリーズ全買いする予定~
久々にハウジング頑張る💪←←←笑
(完成予定見込…不明wwww)

やっぱ新しいショップアイテム出ると
わくわく楽しくなっちゃうよね😄
発売日まで楽しみに待ってよ🥰

ではでは今日はこの辺で~
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻


↓((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ↓良かったらポチ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング