オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おへちょドレア集会 本日開催🙌🏻💞

おはこんにちばんわん😆💗
本日.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬22時から.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
鯖22 砂の都ファラザード城前にて.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
第2回『おへちょドレア集会』が開催しまっす🫡
おへちょとは.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
…『へそ出しコーデ』のことだよ⊗←
おへちょ出してたら既存ドレアでもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮🎶
プレイベ初心者🔰の方にも
とっても参加しやすいイベントになってるよ😆😆😆

私.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬オーナーもスタッフするので
良かったら会いに来てね??|˶' '˶)💗
お話したりパシャパシャしたいので、
私のこと見つけたら遠慮しないで
イイネ』してきてね👍

誰かと撮ってる時や大人数で撮影中の時は
『サササササ』(中に入る効果音www)
『一緒に撮っていいかな??』
と言って遠慮せず入ってきてね😊🎶
プレイベ緊張する人は遠慮せず頼ってきてねー✌️

ではでは会えるの楽しみにしてるね🤭❣️
今日はこの辺で~
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻

↓((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ↓笑笑笑

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↓↓↓フライヤー✨詳しくはこちら見てね👇👇👇

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬