オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

3月24日はこちらのプレイべに参加します🤭💖 ̖́-‬

おはこんにちばんわん😆💗
今日の夜はドレアプレイベが熱いね✨
皆は参加するかな??
私は2つハシゴで参加する予定だよ🪜←w


1つ目はこちら~

パールドレア集会』に参加しまっす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️
パール大好き.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬✨
一番好きなカラーかもしれない😳✨
普段からパールをすぐに取り入れてしまう🤭笑

パールドレア集会には
こちらの既存ドレアで参加するぞぉ(๑•o•๑)オォ💖 ̖́-‬
(ニュードレア作る時間なかた😭)

見かけたら遠慮せずにイイネしてきてね~
パシャパシャしようぞ📷✨


続いて…


2つ目の参加予定プレイべはこちら~

王族ドレア交流会』に参加しまっす🫡
王族、姫、王子、執事…👑←✨

王族ドレア交流会には
これまた新作を作る時間なくて😭
こちらの既存ドレアで参加しまーす🤴
(このドレアが王族かは分かんないwww)

徘徊(走り回ってる)してると思うんで
見かけたらイイネ👍してきてね~
パシャパシャしよしよ📸𓂃𓈒𓂂


皆もお時間が合えば参加して
一緒に楽しもうよ🙌🙌🙌🙌
てかパシャパシャしよ~=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ササ
新作ドレア作れなくても大丈夫~✨
私も作ってないꉂ🤣𐤔笑
会えるの楽しみにしてるね🎶

ではでは今日はこの辺で~
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻


↓((꜆꜄ *ˊ˘ˋ*)꜆꜄꜆ポチポチポチポありがとう↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング