オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲリラドレア集会 やってみた🤭

おはこんにちばんわん😆💗

↓【25日のおはツイでこんな投稿してみた】↓

唐突に思いつきでやってみた…
その名も…
『ゲリラドレア集会』👏✨🐤

まぁ、正式にはゲリラではないんだけどwww
ゲリラは当日告知開催だから、
チムイベだったりルムイベだったり、
遊ぶ約束だったりをしてる中で来てもらうので…
大雑把に言ってゲリラということで('∀')アハハ

普段開催しているプレイべイベント告知は
『行きたいな、行こうかな』って思ってもらうような
企画だったりを2.3週間前から
フライヤーと共に告知して、
ご来場者様に予定を調整してもらって
自イベをスケジュールに入れてもらえるように
する為に頑張るんだけど、
ゲリラの場合だと下記のように↓↓↓

ゲリラドレア集会の流れとしては…
⬇️
朝イチにツイ告知(プレイべ登録)
⬇️
当日にイベント開催

という感じかな(。・_・。)ノ笑
ドレスコードは🌸春コーデ🌸に設定✨

当日告知&開催ということで
大規模人数イベントになることはないだろうなと
思って開催したよ✋
ゲリライベントの目的は
ゲリラ開催(当日告知開催)にして
見た人にビックリしてもらうのもあるんだけど、
一番の目的は
小規模人数イベントにしたくて企画したものだよ😊

小規模人数イベントの良さとしては
ご来場者様ととたくさんお喋りが出来る!!
ということが最大のメリットかな~💗
ゆっくりまったり時が流れてくれるので
居心地は良いかなと思います😆


とりあえず写真そろそろ貼っていくねwww
まずは集合写真から⤵⤵⤵

予想以上に来て頂いてて驚きました😳‪🫶🏻💞‬


ここからはフリータイムの様子をペタペタ⤵⤵⤵









とくに何時に何をやるとかも決めてなかったから
40分ぐらいに2回目の集合写真撮影⤵⤵⤵

前半より多くの方に来て頂いてます☺️
集合写真後は私から皆様にご挨拶(。´・∀・)ノ✨
スタッフは私だけだったけど、
皆様のご協力のおかげで無事閉幕(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

その後は自由解散🗽からの
アフター【無限♾】START→→→


アフター写真ペタペタ⤵⤵⤵














ゲリラドレア集会無事終わりました( 」・∇・)」
予想以上にたくさんの方に来て頂いて
ビックリしました👀✨
また何かゲリラっぽいこと
出来たらなと思います🤗🎶

来て頂いてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではでは今日はこの辺で~
まったぬーんSee you.🤍⸒⸒ 👋🏻


↓((꜆꜄ -᷅ ̫̈-᷄ )꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチ↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング