オーナーの笑顔満開😊

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ラテンダンスドレア💃

おはこんにちばんわん🤗

昨日から販売が開始した

『カントリードレス上』を使って

新しいドレア作ったよ😀💖

今回のテーマは

『ラテンダンスドレア』だよ💃✨

情熱的な赤でアナタを魅惑の世界へ(♡ˊ艸ˋ♡)笑

 

f:id:owner_DQ10:20220526024718j:image

ダンスを見て欲しいから

こっちに来てよ!!

みたいな雰囲気の写真で構築してみたよ✨

上から順に見てもらうと

ちょっとした物語になってるよ(≧∇≦)💗


f:id:owner_DQ10:20220526024713j:image

撮影場所は酒場で雰囲気あるとこが

いいなと思ったので、

今回はスタジオパシャではなく

ティア内パシャにしてみたよ😊

さて!!この雰囲気たっぷりな場所は

一体どこでしょー??www

この場所でプレイべ開催したくなっちゃったw

ボトル🍾グラス🥃

照明なんかもとっても良い雰囲気でしょ🎵


f:id:owner_DQ10:20220526024708j:image

カラリンは黒赤で統一性を持たせたよ😀

差し色は足装備『妖焔魔女のパンプス』を

サンゴールドで染色して

全体のバランスとったよぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✨


f:id:owner_DQ10:20220526024716j:image

ラテンダンスということで

動きやすくて魅惑的な衣装は何かな??

って考えた結果、

下装備は『ゴシックフリル』にしたよ😊

セクシーとはまた違った

大人の魅力や美しさを

ゴシックフリルで表してみたよ✨

 

f:id:owner_DQ10:20220526024704j:image
f:id:owner_DQ10:20220526024706j:image
f:id:owner_DQ10:20220526024711j:image

この上の3コマが私的にはお気に入りでw

表情だったり動きを静止画で

うまいこと表現出来たかなって思ってるよ😊

ダンス写真(3コマ中の2番目)は

必死にダンスしてるとこを静止画で

表現したかったから、

俯かせて目を隠して臨場感を出してみました💃

f:id:owner_DQ10:20220526025537j:image

『カントリードレス』を使ったドレア

こんな感じで仕上げてみました( ´ ▽ ` )ノ✨

このカントリードレスは

色んな使い方が出来そうだね🎵

他にももっとチャレンジしなきゃだ😁

皆も良かったらカントリードレスで

ドレアしてみてねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖タノシイヨ

では今日はこの辺でぇ~

まったぬ~ん βyёヾ(・д・。)ノシ βyё

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング